好きなスポーツ

どうもkaiです。

突然ですが、私の好きなスポーツの一つを紹介します。

 

それはバスケットボールです🏀🏀

 

私は、バスケは趣味として見るのもやるのも好きです。特に海外のバスケが大好きで、NBAは欠かさずチェックしています。

 

好きなチームは、今プレイオフを勝ち進んでいるセルティックスやロケッツが好きです!選手はカイリーアービングが特に好きなんですが、怪我で試合に出ていないので残念です😭😭

 

いつか海外に行って、生でNBAの試合を見てみたいな〜  しかし、現地の人の歓声というか応援が本当に一体感があって感動するだろうなと思う。どんなスポーツにおいても応援ありきの試合だと思うので、ファンというものは選手にとってかけがえのないものだと思った。

 

東京オリンピックが楽しみです😊😊

 

それでは👋