大学のうちに!

どうもこんにちは、大学生のkaiです。

 

ブログを始めてまだ2日目なので、まだ何を書いたらいいのかわからない状況です💦💦

 

私は今とある大学の一年生です。この間入学したばかりなのに、もう一年が過ぎてしまうのです!このままでは自分がやりたいことが思う存分できずに就活を迎えてしまいます………

私は旅行することが好きなので、残りの卒業までの間に色んなところに行きたいな〜

 

 f:id:kai2sei3:20180107231200j:image

 

これは北海道の函館で撮った教会

(天気悪かったけど…笑)

 

f:id:kai2sei3:20180107231437j:image

京都で撮った金閣寺

この日は最高の秋晴れで撮れました〜〜

 

大学は人生の夏休みとも言われるので、色んなところに行って思い出を残していきたいです!!!大学のうちに海外にも行きたいなぁ。

 

今日はこのへんで!!ではまた👋👋