テスト💦💦

どうもこんにちは、kaiです!

ここ3日間くらいブログを休んでたのはある理由があったのです……

 

それは……後期試験😂😂😂

 

試験の勉強や課題で忙しい日々でした……

少し一段落ついたので、ブログ更新します

 

大学の試験は、今までの試験とは全く別物で試験の結果で卒業できるかが決まってくるという何とも恐ろしいシステムです……

 

テスト週間が終わっても今度は選抜試験もやってくる…なんとか乗り越えて良い春休みにしたいです😖😖

 

そういえば、この前は成人式がありました。時が過ぎるのも早いもので私も来年成人式を迎えることができます。成人することで、大人の仲間入りとなるわけですが、私としてはずっと未成年のままでいたいです(笑)

後悔のないように生きていきたいです、、

 

それではこのへんで!👋